学生ひとり暮らしに欠かせない賃貸条件

一人暮らしを始めると生活が怠惰になってきました・・・

一人暮らしを始めると生活が怠惰になってきました。
特に食生活が乱れてきました。
そこでおすすめなのが、近くに惣菜屋があるところをおすすめします。その惣菜屋がリーズナブルな値段なら、なおよいです。

食事をつくるのが面倒くさくて、一人暮らしを始めた当時は、家の目の前がコンビニだったため、コンビニ食ばかり食べていました。
添加物も多いし、よくないことはわかっていたのですが、仕事につかれてつくる気力がわかずにいました。

でもそういう生活を続けたことで肌があれてきたり、じんましんが出たり、体の調子がおかしくなってきました。

家賃更新月に引っ越したのですが、たまたま大家さんが趣味で始めた惣菜屋をやっていたので、ご飯だけ炊いておかずはそこに買いに行っていました。
自分に合っていたのか、風邪もひかなくなり、肌の調子もよくなってきたので、食生活が影響しているのだと思いました。

食事はかかせないので、近くに定食屋やスーパーのあるところを選ぶことをおすすめします。スーパーだと夕方以降は、割引になるので経済的にもお得です。
学生一人暮らしに欠かせない賃貸条件は、近くに食料品売り場があり、値段がリーズナブルなところを選ぶことをおすすめします。

PickUp